ユニゾHDの優待券を使ってホテルユニゾに泊まってみた

HISによる敵対的買収や従業員による自社買収など

今年一年話題だったユニゾHDのホテルユニゾ心斎橋に泊まってきました。

今回は朝食など何もなしのプランです。

金額は8250円の株主優待を使用して4250円でした。

 

外観

場所は地下鉄御堂筋線心斎橋駅

心斎橋OPAの西側徒歩1分。

f:id:fatboy333:20191227171623j:plain

奥行きのある入り口がお洒落です。

受付

f:id:fatboy333:20191227171708j:plain

 

ロビー

f:id:fatboy333:20191227171737j:plain

お部屋

思ったより狭いです。

f:id:fatboy333:20191227171824j:plain

お風呂とトイレ

お風呂とトイレが他のビジネスホテルより広く作られている為

ユニットバスですがお風呂をためて寛げます。

個人的には部屋よりお風呂が広い方がゆっくりできるので嬉しいですね。

 

f:id:fatboy333:20191227171927j:plain


アメニティ

1番のポイント

歯ブラシ、シャンプーハット、ヘアゴム、カミソリ、綿棒、マウスウォッシュ、

コットン、ボディクリーム、くし、ブラシ、など色々置いてくれています。

f:id:fatboy333:20191227172219j:plain

 

まとめ

 

お風呂とアメニティーが魅力的なホテルでした。

 

金額は株主優待券(4000円引き)を使用して4250円でした。

通常ですと8250円なので他のビジネスホテルに行ってしまうと思います。